--/--/--.--


スポンサー広告
2037/11/22.Sun

当Blogについて

5000アクセスGOGO!
【祝】3000アクセス達成!!(´・ω・`)ありがとうございまする。



このブログは、
SuddenAttackで活動中の
Sido』の『TuKuNe』のブログです。
        ( つくね )    

当ブログはリンクフリーですので、勝手にリンク追加してもらって結構です!

e-mail はコチラまで→ tukune_426@yahoo.co.jp

相互リンクをご希望の方は、こちらにコメントをお願いします。

サドンアタック・ブログ


↑一日ワンクリックしてもらえるとうれしいです!!

・TuKuNeのPC環境

・TuKuNeのSA詳細設定
未分類 | Comments(22) | Trackback(1)
2011/02/14.Mon

2/14

こないだ「Rukifel」さんにお願いして俺のminiclipをzoomeにupして頂きました!
わがままなお願いしてすいませんでした;;本当に感謝しております。


そのmovieがこちら!↓



miniclipは初めてでしたし、vegasでの動画編集もほとんど初心者ですので、
本当に本当に本当に糞動画なんですけどよかったらどうぞ!ww;;




(ここからは2/14の記事)


今日も1日、課題とSAしかしてませんでした!

んで今日も「もじお」と二人で助っ人を回っており、


「The`men」


というクランにお邪魔しました!

cwが始まる前は本心を正直に言うと「助っ人で・・」とい感じだった俺ともじおですが、

始まってみると周りの方々の動きがかなりよく、

またその支えあって俺もめちゃくちゃプレイしやすかったです・3・


そして何より初めて入ってきた俺たちへの対応が優しくて
本当に助かりました(〃゚д゚〃)


といこともあり、わがままながら、クランに滞在することを許していただきました・3・

非公式大会のSAMACTだっけ・・、それが終わったら、

しばらくはこのクランでやっていきたいと思っています!
    (まあまず大会のほうは当選するかっていう・・・


まだcmの名前は全くわかりません!><

唯一馬鹿な俺でも覚えたのは「ぼんちゃん」です(〃゚д゚〃)

cw中みんなに名前呼ばれてましたから((笑´∀`))


ってことで!

The`menの方々はこれから宜しくお願いします!

俺も精一杯頑張ります。

活動は土日がメインだそうです。忙しい俺にとっても丁度良すぎる・3・


あ!

それとこのクランではAR持ってます!!

リコイル超不慣れですけどこれから頑張ってARもっていきたいです!!



でわでわ!

ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(1) | Trackback(1)
2011/02/02.Wed

miniclip

完成しました!

「Lately」です!




未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/02/01.Tue

みなさんインフルエンザには気をつけましょう

気をつけましょう。

38℃越えたあたりから頭痛が酷くてたまりません。


ってことで今日は学校お休みしてたんですが、

その間miniclipというものを作ってみてました。



きっかけは、昼飯にとろろそばを食べながら

カタリストさん作成のセンスさんの動画を見て、

自分も作りたい衝動にかられたためです笑



カタリストさん!センスさん!尊敬してます!!




気が短い俺にとっても、miniclipというものは本当にありがたい!

まあみにくらいなら最後まで作れるんじゃないかな・・・
           あきらめないで・・・w


ってことで少しだけ頑張ってみました!

まだ製作途中ですし、

本当に醜いものですけどよかったらどうぞw


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/21.Fri

お久しぶりです。

゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノこんっ!!

久々の更新です


遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!


さて、最近はcmと最近はやりのARGOオンラインをやらせていただいていたり、
まあ地道にSAもしたりと、まあまあな生活を送っています。

ただリアルが忙しくなったことにより、PCへのINが困難になってしまい、
身内に迷惑かけているとおもいます。CTLも近いのにね・・

CTLはSidoで出ようと思います!

忙しくなってきているのは俺だけじゃなく回りも一緒なんで、
メンバーのクロなどはCTL後からSAを一時活動中止?(するんかなw?
ってなことになってます。

一応CTL後からSidoでの活動を一時休止し、大会が近づいたらまた活動という形で、
しばらくはSido→LimiT`(懐かしいw)にいようかと思います。

懐かしのDeepさんが1?2年?ぶりにNewPCと共に戻ってこられたり、
メンバーにあたらしく「もじぉくん」が入ってくれたりなど、
まあ更新しない間に出来事は山ほどありました!w

さてー、

LimiT`はこれからもメンバーどしどし募集中です!w

やる気のある方!SAを楽しみたい方!
 
   申請まってます!!



そしていきなりリアル面の話に飛びますが、

1月2月はとても忙しくなりそうです。

2月の終わりまでは毎週大規模なテストがあるみたいですし、

漢検や小テスト、模試やそれに伴う課題・・


色々と大変ですねw


りあるも い、一応!しっかりしていたいと思ってますんで、
ネットとの両立が出来るように頑張ります!

んで最近作ったダイジェスト的な感じの良く分からない動画です!ww



できはすごく悪いです!ww ごめんなさいw


フラグがちょっとずつ溜まってきてます!!
いやこれフラグっていえないよなそうだよなw


でも一応動画は快適に撮れてるみたいなんで、
CTLの動画もアップできたらいいな!


ってことで!

長々とすいませんでしたー。

ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

