--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

RPGにあんな声を張り上げたのは初めてだった。

そう、マビノギをしていました。
ヤサイに誘われてもっかいやることにしました。

mabinogi_2010_03_30_004.jpg

コッコルピア」って名前でプレイしてます()笑

とても楽しいです!!(っ´∀`c)

ほのぼのとした感じのゲームなので、SAに萎えた時はいつもここに来ますw


最近はファイさんと一緒にマビすることが多いのですが、

かなり盛り上がりますww

そして、ファイさんとのスカイプで毎度毎度俺の笑いのつぼをさしてくるのが

ファイさんの姉妹さんですw

元気ありあまってますよねーwwあの2人ww


マビやってる人や、これからマビやる人。

それぞれの方がいられると思いますが、

暇なときや一緒にやりたい方がおられたら、いつでもスカチャ飛ばしてください!!


俺もいつも暇してるんで(w´ω`w)



さてさて、、

SAの話に移ると、

最近LimiT`の勝率が↑↑です!!

今日もずっと60upでつっていたのですが、

何回か勝ち星もありましたし、CW慣れもでてきました!

メンバーの一人一人が、1キルを心がけて戦えば勝てるのではないかと思います。


最近はずっとSRもってます。


結構あたるようなりました。


そろそろ Sido(Newクラン)で活動を始められそうだ。


夢はNabDとか、iZoNeとか、quintet..とかとCWやることです!!

1度でいいから戦ってみたいなぁ。。><


でわ、みなさん明日はエイプリルフールです。

個人的には結構好きな行事です。


みなさんがその日をどう過ごされるかはみなさん次第ですけど、

どうか楽しい一日にしましょう(o´ω`o)

でわ!

ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/29.Mon

読書感想文を書くためにひたすら本を読む。

最近は、

1、CWの回数が多くて楽しい。

2、みんなで回る野良の回数が多くて楽しい。

3、みんな積極的にVCに参加してくれる。

4、医者へ行くことが多い。(俺)

5、高校側から出たワークをしながらのSA(俺)

6、AR共にSRが覚醒することがある()笑


ってな感じですね。

最近のCWは楽しいです、はい。

クランランキング7位のところにも勝てた(*´・ω・`)


最近は、ファイさん、ぎんたむ、と野良を回ることが多い。

まーくんもおまけでついて来る。

ストーンキャッスルをします。

相変わらず俺はDK連発しますけど・・・


でも1回奇跡が起こったよ!

無題

72キルもしてもた(w´ω`w)

このときのAKはめっさあたっとったんに、

この後のストーンは終わた。w。


何かお母さんがPCかわれっていってるので

変わりますしーゆー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/26.Fri

生まれて初めて歯医者で「痛い」と叫ばなかった

今日は10時から歯医者に行ってきました。


ニコニコ見てたらいい歌あったんで、衝動で歌っちゃいました()笑


よかたら聞いてください;;




では今からケンタッキー行ってきます!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/25.Thu

16分の動画になっちまった。

動画作ったぞー!!!!!




大画面で見たい場合はこちへどうぞ↓

MG-FragMovie

長いけど毎日3回は見ようかな。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/24.Wed

入学説明会、おっさんの無駄話が3時間も続く。

今日は入学説明会に行ってきた。
かわいい子なり変わった子なりいっぱいいた。

とりあえず、周りが女の子しかいなかった。
男はうちの学校に少ししかはいらなかったらしい。

割合でいうと男4:女6? 3:7? そんくらいだった。


ハーレムきたこれっっwwww!!!!

ってなわけでもなく、いたって普通な女の子ばっかりでした。


3時間パイプいすに座ってたら足つりかけて痛かった。


その後制服やたいそう服、シューズなどを買った。

下にズボンをはいていなかったので、制服のたけ合わせのとき俺だけパンツになってた。

サイズは4Lとか3L、もしくはLLと大き目のを買っておいた。

ちなみに俺の身長は166であったのだが、4Lは180~だったという。


その後モスバ寄って、こんな記事をみた。

10-03-23_002_convert_20100324202719.jpg


共食いするのもなんだったので、食べたのはチーズバーガー的なのだった。


同じチーズバーガーでもマックよりメチャ値段高いなww

でもやっぱりモスがうめえや(w´ω`w)


んで、家帰ってきてSAしたらSRaimが終わってた。

CWでも久々のDKだしてもうた。




今日からAR持ちます。


ってことで今日はウェア芋るぞうおーー!!


(下も続くよ”!)




っと・・・


またここにきてしまったか・・。


はいはいw


今日はCW3戦ほどしたかなっ??

約束どおりずっとARもってたよっ(っ´∀`c)

戦跡はこちら↓


1戦目↓

QS_20100324-221444.png


2戦目↓

QS_20100324-221427.png

そして俺のファンからのCWのお誘い。↓

無題


注目の3戦目↓

QS_20100324-221414.png




こうしてみると、全部が2倍KD以上になってるではないかっ!!


3戦目なんて25キル(w´ω`w)


これは俺のARへの目覚めなのか・・・

SRを諦める時が来たようだ・・・・なんてねっ♪


ってことでこれからも両用していくつもりですが、

SRがあたらないときはとことんAR持ちます。


かろうじて3戦とも勝ってるみたいです。


勝率が36になって喜ぶ俺が悲しいです。


もっと勝率あげたい・・・30なんぼ・・・だから抽選落ちするんだ・・。


ってことで、

今日は気分よく眠れそうです。

っと、眠る前にMGでしたCWの動画をまとめなきゃ;;


でわでわ!

ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/19.Fri

受験した時の俺の後ろの席の男の子の受験番号がなかった。

最近リアルが充実していたためにブログを書くのをサボっていました。


記事に書きたいことはいろいろとあるのですが、まず



受験合格しました!!(w´ω`w)


いやー。めでたしめでたし。



んで祝いに北海道から3年ぶりに帰ってきた俺のいとこと、

すし屋へいってきた。


久々にあったのだが、彼と話しているうちにすごいことがわかった。

彼は北海道のマリオのゲームの大会でチャンピオンとなり、

東京で行われる大会にでるらしい。


なんとまあ、、、


俺もがんばらねばw


だが、そんな俺はSAOMT抽選落ち(笑)


最近は45前後や、調子に乗って60upでつったりしてて

負けがかなりつづいたからなあ、、、w

それにまだ野菜とマー君のPCが届いていないので、

今大会はどっちにしろきつかったんだけどねん(っ´∀`c)


でも出たかったーw

次の大会はでようね!


んで今日は野菜ん家(ジャングルの奥深く)にとまってきました。

いやーベッドが草と木でできていて・・・



いろいろと楽しかったです。

野菜が彼女とロベロベメールしていたのでうらやましかったです。


新学期始まったら彼女つくるぞうおーー!!


ってことで、昨日は2時過ぎまで野菜とはしゃいだのでもう眠いです。


10時からSAメンテだし、しばらく寝ます。

ではまた夜に


ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/15.Mon

先生とのお別れ会、絶対泣くもんかとひざをたたく。

今日は学校の先生とのお別れ会の謝恩式というのがありました。
ちなみに明日が卒業式です。

なんやかんやで、
俺は3年間担任してもらった先生に花束を渡す係りになっていた。

あの人は所属していたサッカー部の顧問だったし、
修学旅行や学際も共に過ごした。

式で先生が俺と抱き合ったとき、俺はこらえてた涙がじわっとでた。
でもそのじわってのをもうちっとこらえて、この涙は明日にとっておこうと思った。

先生は号泣していた。
マイクを持っていたが、話そうにも何も話せていなかった。

まぁこんな日があってもいいだろうと思って、俺は学校から帰った。


家には友達のドエロ島君と帰ってきて、一緒にSAしたら気分がスッとした。

んで、真っ赤の目、水で洗いまくって、顔整えて、、、


今から友達とボウリングに行ってきますww

リア充ですwww

女の子もいますww

とはいっても、塾のメンバーなんだけどねん♪


最下位にはボーリングのピンのぬいぐるみをかぶって写真を撮られまくる役が
あたるそうです。

どうかそれだけは避けたいです。


ここで宣言しておきます。

久々のボーリングとはいえ、負けるのは嫌なので、、

もし負けた場合は、その俺の恥ずかしい画像を貼ります。

でも絶対負けません。


でも2年ぶりくらいなんで怖いです。

筋肉痛ならない程度にやってきます。


でわ、

いってまいりまする(o´ω`o)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/13.Sat

いろいろとお疲れさんw

ちわちわ!

つくねです・w・


いやーやっと受験終わりましたよー(o´ω`o)


発表はまだですが、これでしばらくはリアル休んでSAに専念できるなーw


大会も近いようだし、、。


今大会、うちらLimiT`もでさせていただきやす(っ´∀`c)


勝ち負けはあまり気にしてないけど、精一杯がんばって、

1回でも多く勝てるようにしたいですっ!


17日にメンバーのマー君とヤサイがPCを買うので、

大会にやつらが出れるか不安ですw


マー君はPCカスタマイズしないっていってたから1日で届くのかな?・w・




ああ、そういえば。


今はi7のPCも届いて、それでブログ更新してます。

スペックの詳細、PCの画像は、トップ記事にある

「TuNeのPC環境」で見てください!



SAの話いくと、

最近はCW普通にいけるようになりました。

ヤサイがビビリなので、40前後としかやってません。


強い人たちと戦って経験つみたいなー(。・ω・。)


LimiT`→Sido に移ったら、50~60upでつれるようになりたいっ!!


昨日は久々にdeepさんも帰ってきて、一緒にSAやった。

いやいや、本当に懐かしかったよw

どうやらdeepさんはマイクの調子が悪いみたく、今度買い換えるといってた。


ところで、最近の俺は大会に向けてSRしょってますが、

調子はつい最近まで最悪→だんだん戻ってきた。

i7がぬるぬるすぎて、まだ不慣れなのが現状。

でもこの環境はやる気がでるぞうおおおーー!!!


ってことで、これから野良いきます!

PV、OT、CPあたりに出現しますので、

会ったら声かけていただけるとうれしいですっ!(っ´∀`c)


でわでわ!

ばいにー☆
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/03/09.Tue

明日が受験だというのに1時間以上もSAしてしまう。

ちわちわ!
つくねです( `・ω・´)ノ

明日はいよいよ受験です!

出来る限り問題を解いていこうと思います!!

ということで、今日から二日間は自分との死闘です。


早くこの戦いを終わらせて、すぐにこっち(ネット)に戻ってきます!ww


次このブログを更新するのはどうやらNewPCになりそうだ・・。

楽しみでならんww


むふふ(o´ω`o)


では、10時ですがもう寝ます。

明日は6時おきです。


でわでわ、

ばいにー☆
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/03/08.Mon

学校の階段の壁にある電灯に頭ぶつけて転げ回る

ちわちわ!

つくねです(o´ω`o)


何かクロがNewPCを買ったとのことで、今日はクロと野良ってきました。


CpuはCore_i3らしく、なかなか速いらしいですww

クロ「解像度1000スラスラ過ぎてAIMがぁー!!」

うらやましい、、なんとうらやましいかぎり、、。


俺は今のPCは解像度600じゃないと動かないんで、

bit表示(昔のマリオみたいな感じ)でプレイしてます。

正直画質悪すぎて目に悪いですww


じゃあじゃあ

今からマー君のPCの相談に乗るので、ブログはこの辺で。

ばいにー☆

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/06.Sat

PC購入!!

ちわちわ!!!

つくねです・3・



このたび、つくねは念願のPC購入を果たしました!!!


購入は、ドスパラで行いまして、、



スペックはこうなっております↓


OS:windows xp

CPU:core i7 930

MEMORY:6GB

HDD:1TB

グラボ:GTS250

パワー:800W

+プラス・・


外付けHDD:1TB

液晶ディスプレイ21.5インチ(ワイド)

ってな感じになってます!!


16万ほどしたので、お財布が空っぽに、、><


さらに、親父との相談で、受験後に回線も変えることになりました!!


今は2MB(笑)しか通ってない回線で、コードは親父の手作り・・・。

親父の言うふうでは、どうやら家には1MBくらいしか通ってないようですw

コードも買って、ネット会社に電話して、、。


うふふ


本当に楽しみだわいwww



PCが家に届く日はまだ未定ですが、

一応「最短」ってとこ選んどきました。


受験が終わり次第、1週間後(20日)に大会もあるんで、

準備だけしておけたらいいなと思います。


大会は出れるかどうかわかりません。
(一部メンバーの都合で)


まぁまだ新Clanの「Sido」での活動もないんで、

まったりいけたらいいなと思ってます。


とりあえず、


これでPCへの思いもふっきれたんで、

真剣に勉強始めようと思います!!

    (今さらだけどww)



PC早く届け! 受験も早く終われっ!


でわでわ!!!

ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

