--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/27.Tue

いろいろとまた。

みなさんこんにちわ(´・ω・`)
ひさびさの更新にきました。

更新してない間に、またいろいろとあったのですが、
1つめに、Clan:SleepingForestにいれていただきました!

マスター
Starker:Dさんを中心とする、現在ランキング41位のクランです!

果たして俺が役に立つのかどうかはわかりませんが、
精一杯頑張りたいと思っています。

ScreenShot_6.png

↑memberの方々はこんな感じで、かなり質の高いcwができます。
 (正直俺が穴ってます。)

おととい最後にcwをした後のSSがこちら↓

www.png

クランkdが66なのはずっと芋ってsrもってたからですごめんなさい。

5戦5勝の勝率100%なのは皆様方が本当に強いからです。
(決して俺の活躍はなかった。)

連携という連携をまだ組んだことがないですが、
あのメンバーの方々なら慣れればすぐに出来ると思います。

VCもとても明るく、とても楽しいですが、
いまいち俺が絡めてないですね、ごめんなさいw

このクランでは一応sr持ってます。

でわ今日から補習も終わったので、
ぼちぼちSA頑張りますかね。

ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/25.Sun

やっと。

ScreenShot_2www.png

少佐になりました。

wwwww.png


6号棒になってから1週間であげたから、
これからしばらくはのんびりやっていきたいとおもう。

プレゼント?

くれる人がいたらいいですね。(タイガーが欲しい・・
まあ期待なんてしてないんですけどね。

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/07/17.Sat

衝動買いしちまった。

買っちゃいました。


侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


なんともいえぬほど面白そうです。

飽きがちな俺でも長い間はまれるゲームだと期待してます。



ちなみにPS3のソフトです。

更に言うと、俺の買ったのは3Plusです。




早く届かないかなー。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/15.Thu

この先について。

SidoのIn率が悪いため、メンバーがそろうまでいろいろなクラン回りたいと思います。

かといってこんな雑魚を入れてくれるクランがなくて困ってます。

心の優しい方は拾ってください。

あと、最近の野良はいつも一人なんで寂しいです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

