--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/29.Sun

画像作りにはまってます。

今日適当に作った画像を張ります。

昨日初めて使ったソフトだからまだ不慣れです。
下手で本当にすいません;;



QS_20100829-033142.png


QS_20100829-033413.png


QS_20100829-112409.png



QS_20100829-032758.png


もっと練習しときますね。


でわでわ\(>ω<)/

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/19.Thu

キーボード届きました。

朝目覚めて、洗面所で顔を洗ってたら、車庫の犬が「わんわん!」ほえて、
家のピンポンがなった。
外からはトラックの音が聞こえて、
「宅配便でーす」
というお兄さんの声が聞こえた。
「はんこ!はんこ!」
と胸を躍らせてはんこを探す俺は、おとといにリアルフォースを買ったのであった。

注文から2、3日たつので、今日当たり届くと思ってたところであった。


はんこを押して、物を受けとって・・・ん?

軽い・・・軽いぞ・・?
それに薄いし、箱ではなく小包。

よく見ると張り紙があって、俺のじいちゃんあての物であることがわかった。

じい「おー。悪いのぉ。それ、わしがネットで注文したももひきじゃあ。」
俺「あ、そうだったのな^^はんこ、押しておいたから^^」

・・・・。
リアルフォースじゃなかったのね・・

涙ぐんで俺の部屋へ帰ろうとしたところ、階段の半分まできたところで、またピンポンがなった。




そこで出会ったんです。彼女と。

通称:東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

本名:「さとみ」


会いたかったー♪×3

Yes!!

このときだけはAKBの歌をくちずさんでしまった俺でした。
もうこいつ(さとみ)は離さない。

すぐに袋開けて、まずはキーを軽くパタパタたたいて、
PCに接続して、SAにログイン・・・あれ?

「SAは現在メンテナンス中です。」

見るとメンテナンスは1時までではないかw

今日はちょうど1時から部活で、そろそろ家を出なくてはいけない頃。
んーw
でももうちょっと触ってたいなぁ。

ってことで、ちょっとだけクロスファイヤにLogin!

「うわ!すげえー!
 うおおおおおおおお!!」





案の定 部活に遅れました。
全力でチャリこいだんで、汗びっしょりに;;

今日の部活はサッカーのお強いチームの方々が試合するためのコート準備!
バイト代てきなので、部員一人一人に1000円当たると聞いていたので、ちゃんとサボらずにいきました。


そこから予想以上の重労働が続いて・・・・


ふぅ。

やっと家ですよ(´・ω・`)

メンテも終わってるし、風呂に入って汗も流したし!



「さーて、SAするかな。」



「さとみ」を使ってみた感想は、

1、キータッチがかなり軽いということ。
2、タッチ音がとても心地よいということ。

くらいですかね。
まだ30分くらいしか触ってないんで。

みなさんリアルフォースをもってる方はよく言われますが、
俺も本当にそうだと思います。

「買って損はない。」

そのまんまです。
みなさんもお財布との相談がすみ次第、興味のある方は買ってみるといいと思います!

今日からこいつ(さとみ)に慣れていくぞー!
SAもやる気全快だうおおおー!

以上。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/16.Mon

今日も色々と。

今日もcwたくさんしました。
今日はKillerさん、Royalさん、JuniAさんなどが来てくださり、
とても迫力のあるcwになりました。

正直かなり勉強になりました。

そして今日は俺の初のNabD戦でした。
ARを持っていきました。

QS_20100816-013901.png


最初はかなり緊張していましたが、
相手の体が見えたかと思うとhsをあびるという場面を繰り返す中で、
少しずつこのcwに慣れていけました。

Royalさんが「慣れだ慣れだ。」
とおっしゃってくださったりもし、後半からは気持ちが少し楽になりました。

あれこれ最終ラウンドまで4k7dで穴りっぱなしだった俺ですが、
最後の1rで奇跡の4人抜きをし、なんとかk>dで終わることができました。

動画・・撮っておけばよかった・・orz

まあフラグなんかより、本当にたくさんの経験をいただけたことがうれしかったです。

とりあえず今日も楽しかった!

この二日の間、俺達の面倒を見てくださったKillerさんには、
本当に感謝しています。

俺が弱くて申し訳なかった。

今度また来ていただくときには、
もう少しうまくなっていられたらいいなと思っております。

でわでわ

ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/15.Sun

今日のcwは楽しかった。

楽しかったけれども、
結構自分が足を引っ張っていることを感じた。

久々にarを持ってたってのもありますが、
それ以前に、手汗がひどくて、心拍数が高くて、全然いつもと違うプレイをしていたのが今日の俺でした。

いつもと違うという点では、悪いところばかりですが、いいところもほんの少しだけありました。

1回戦目のpvはラッシュとは呼べぬものの、3人、2人の赤チームの相手を、何回かBで止めたところがあり、
自分では少しだけ納得できた成績で終われたものの、

cp,drという苦手mapが続くと、まったくだめですね俺。
もっと野良でも何でも練習しなきゃ。

とりあえず、
少しだけ目立ったpv戦のss。

QS_20100815-020102.png


後のは全部穴ってるんで、ここにはのせませんが、
どうしても見たいという方がおられたら、
どうぞ、Sidoの戦跡を見てください。

今日のcwからは本当にいろいろなものを得ました。
自分的には、普段のcwの2,3倍はためになる試合だったと思います。

Killerさんの立ち回り、立ち位置など、本当に参考になりました。


うん、今日のcwはとにかく楽しかった!
ためになった!
明日から少しずつ、俺の動きにも取り入れてみようかな。

でわでわ!

ありがとうございました。

寝室|p´д`*)p<おやすー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/06.Fri

また今日から

Sidoでやっていきます。
たとえ強くないこのクランでも、
vcの雰囲気や、cwの連携、配置の関係的にも一番好きなクランです。
いろいろなクランもまわったけど、
俺にはここが一番だって改めて思わされました。

さて、
最近はスランプに陥り、
昔から糞だったaimは、更にひどくなり、常時糞aimに・・。

立ち回りは相変わらず、俺のへたっぷりを皆さんに見せつけまくっています。

それと今日から、
毎回のsidoのcwの動画をとっていきたいとおもいます。
いつかFrag Movieを作るその日がくるまで・・。

pcの関係上、重いときとかはできませんけど。

体験期間が切れるまではバンディカムでとっていきます。
ただ、録画するときにたまにおこる、SAが落ちてしまう現象・・。

Application has....てきなばってん印のあれが出て、SAが強制終了してしまうのが怖いですね。

でわ、今日からまた頑張るぞー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

