--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/13.Mon

念願のcwやぱり俺はAR..

こんばんわ(´・ω・`)

今日は久々にSidoでの活動がありました。
久々すぎて本当に嬉しくてたまらなくて・・・。

固定cmのくろれっつこと、「ハッチ!」君が新たにSidoに加わり、
メンバーは大分そろってきました。
まあ今日のは4-4ばかりでしたけどねw

試合の内容からいうと、やはりSidoでのcwが一番やりやすいですね。
と、くろも俺以上に実感しておられましたわw
カバー、攻め、守り、が久々にしては上出来なくらい上手くいってて、
今日は3戦3勝!!
少ないcwでしたが、集中して取り組めたと思います!

待ちに待っていたpc161も届いたので、今日はそれを使用してのcwでしたね。
自分での付け心地は「まあまあ。」
音質は「最高」
マイクは「くろ曰く最高」だとのことです。

なにより、グレネードが爆発したときの音が、前に比べてかなりクリアな音になっており、
あの「パアン」って言う音がたまりませんw

ところで、今日のcwではずっと動画を撮っていたんですが(fraps)、
最近はdxtoryやbandicomが使えないそうですね;;
運営さんなんとかしてあげてくださいっ!

そしておくれましたが、今日のcwの結果を1枚張りたいと思います。

QS_20100913-222744.png

tukune-AR
kuro-AR
clorets-AR
sora-SR

って感じです。

相手がなかなか強くて大変だったcwです。
まあまあキルできたのは嬉しかった!
何より味方の動きがいいんで、本当にプレイしやすかった。それだけ。

これからもsidoで頑張っていく予定ですが、
今のところSRが足りていません。
ARもまあ@1くらい欲しいところですかね。

SR,ARともに少人数募集します!
早い者勝ちで!・・・って、そんな有名なクランでもないから誰も希望者いないかなw
とりま、スカイプでもメールでもどんどんまってます!

あ、えっと入るための条件として、
・少尉up
・スカイプ
・IN率↑
が必須事項ですね。

最終決定は、うちのわがままマスター、そう「俺」が気に入るかどうかで決めます。

その辺はご了承ください。
    ↑使い方あってるかな?w

でわ!
今日は楽しかった!
ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/12.Sun

衝動買い

キーボード東プレ リアルフォースに続いて、ヘッドセットのpc161も購入してしまった。

まだ届いてないんで、届いたらまた記事書きます。
最近適当な記事しか書いてませんが、SAはまあまあやってます。

野良であったら声かけていただけるのがうれしい!w
INしたときに、それが1日1回あるかないかでその日のモチベーションがかなり変わりますw

あ、あと
今しばらく固定クランには入っておらず、しばらくフリーなので誰かクラン誘ってください!

でわ!
ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

