--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/30.Mon

あーー。(´д )

こんこんつくねでっす~!

今日は実況とりましたっ( ^ω^)

寒いせいで、いつものksAIMがさらにksになっちゃったよw

あと、教官のミッション終わりましttくぁ!

QS_20091130-154412_convert_20091130171358.png

DEとグルカちゃん7日分ももらっちゃいました!^^

236.png

今日は6時から英語の塾行ってきます。
この寒い中塾なんてやだなー。

部屋はあったかいんですけどね(´・ω・`)



今日は-Alex-(通称:おばま)さんのKDが28→29にあがりました!

心のお優しい方がいたら、彼にプレ送ってあげてください。
 
 #( マスターの俺はおごっていませんっ笑 )


あ、あと マウス感度を最近7→4に変更しました。

低いほうがあたりやすいですね。俺はw

33.png


それと、重大発表があります!

クランに新たな仲間が加わりました^^

 牙助   です!

みなさんまたよろしくお願いします!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

