--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01.Tue

みなさんインフルエンザには気をつけましょう

気をつけましょう。

38℃越えたあたりから頭痛が酷くてたまりません。


ってことで今日は学校お休みしてたんですが、

その間miniclipというものを作ってみてました。



きっかけは、昼飯にとろろそばを食べながら

カタリストさん作成のセンスさんの動画を見て、

自分も作りたい衝動にかられたためです笑



カタリストさん!センスさん!尊敬してます!!




気が短い俺にとっても、miniclipというものは本当にありがたい!

まあみにくらいなら最後まで作れるんじゃないかな・・・
           あきらめないで・・・w


ってことで少しだけ頑張ってみました!

まだ製作途中ですし、

本当に醜いものですけどよかったらどうぞw


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

