--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/03.Thu

はいはいー!w

今から塾です!後10分ですw

今日は、もみ上げの内側?わかんないけど、
もみ上げが伸びてきたので、内側?のほうを剃ってました。

まゆそりでやっちゃてよかったのかなぁ?

めちゃくちゃカユイよぉwww

剃った後はこんな風になったよ!

Image003_convert_20091203181709.jpg


って、これじゃあ見えないよなw

まぁ、外見なんもかわってないんで、気にしないでいいと思います。はい;;


あと、おばあちゃんから携帯かりたんだけど、

待ちうけがこれ・・・。

Image005.jpg

これはひどいWWWWW

自分のかおが待ち受けかいっ!ww


塾ですっごく笑われました;;


今日は雨が降っていますねー。
ストーブの灯油ないですねー。
手がめっちゃ冷たいですねー。

母さんが映画の試写会から帰ってきたみたいです。

おみやげに チーズバーガー と 寿司 を買ってきました。

今日はこれくってサドンだなぁ。


今日のSAARの記録はこちら!

QS_20091203-235431.png

KD47目前!

KDは50まで、階級は少佐(うに1)まで頑張りたいな!w
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
つくね、かっこいい

管理者のみに表示

