--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

うーむ。

ばんわー! つくねですw

今日はテストあったぜ!うぇい

いまいちな手ごたえだったなー。もっと勉強しなきゃ。


っと、そんなことより重大なこと忘れておったわい;;


このたび、

つくねはPCケーブルを先生に預けましたww


これでもうSAできませんw

ブログ更新が精一杯のksPC・・しか残っておりませんw

まぁこれが俺の運命ならば、受け止めるしかないだろう。


でもこれは俺の意思なんで、俺の前であまりSAの話をしないでください;;

 #すぐSA中(サドン中毒者)にもどりそうだからですw(きが弱ええww俺w


勉強もそろそろ本気になりたかったし、

なにより 毎日のSAで疲れてる 目 を休めたいからです。


最近はSAだけで肩こったり、イスから立つと足がつったりと、

いろいろと運動不足なようなので。。


受験まではこの「練習モードが精一杯だよPC!」と一緒に暮らしていきたいと思います


リア充もしたいです、はい。


やっぱリアルを大事にしなきゃなw


#彼女とイオンのスタバに行くのが夢です!www(おごりませんっw


それまでにコーヒー飲めるようにしたいですw(俺は青汁派^^



あ、あと

学校の給食の時間に流れる、

「今年のクリスマスソング ベストなんたら」

 とかいうやつのアンケートに、

「TuKuNeのメルト!」 とか書いてるやつ20名ほどいるらしいですが、


そういうのは やめてくださいWWWWWWW


だって給食中に俺の歌なんて流れたら、みんなドン引きジャン。。

俺だって引くよそりゃ・・ww

先生だって口あんぐりになっちゃうでしょ!


とにかく  学校中に俺さらす計画 練るのもうやめましょう!


 
 お願いします。



まあ、これからSAできないんで、リア中ネタばっかのブログになりそうですが、


今後ともみなさんの熱い応援にこたえて行きますよ!!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

