--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08.Tue

ふしゃー。

はいはい つくねどすー。


今(現在PM6:15)帰ったばかりで少々疲れ気味です。
学校にずっと芋っていたため、このようなことに・・。

まあ家帰ってPCしてるよりましかw

PCっつったって、SAはできないけどなー。
まー、よく勉強したよ俺ー。おつかれー


今ポッキー食べてまーす。

メッチャおいしいでーすw

コーヒー牛乳飲みまーす。

メッチャうまいでーすw

ネタがないでーすww

リア充したいでーす。

俺の欲望でーすw


はいはい SAしてないんで、まぢでネタ切れなんすスよw

学校でもなー。今日はテストあったくらいだからなぁ。


そういえば、昨日ブログに書いた、

「クリスマスソング ベストなんたら」

のアンケートが、うちのクラスにも届きましたー。

俺のクリスマスベストソングは、

アーティスト:GreeeeN /曲名:キセキ      です。

ありきたりですよね。誰かほかに書いてる人いそうですよねw

まー、普通でいいんだよ、普通で。


いまだにうちのクラスでも 


アーティスト:つくね /曲名:メルト


とか書いてるやついましたが、

そいつらは、ヤサイさんの

「つくねかわいそう」

の一言より、先生に怒られていました。


ヤサイさんありがとう。助かったよ


先生は、「誰かが嫌がるような変な歌は許さん!」
 といっておられました。そのとおりでございますww

ちなみに放送される予定だった動画はこれですw↓
自分でも笑っちゃいますwww






あー。あと、

今日学校の技術のコンピューター室で、韓国のSR動画見てましたー。

マー君といろいろ話してましたー。


昔、コンピューター室でSA動画見てたら先生に電源落とされたんで、

今日は習っているホームページを開きながら見てましたー。


最後まで見るの苦労したんだぞε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪



今日の晩飯はイオンの寿司だそうです。

ねぎトロ大好きですっ!(●´3`)~♪

ではでは、ばいにー☆




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

