--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/11.Fri

あははw

ちわちわー。 つくねです\( ● ・ ∇ ・ ● )/

今日は金曜日!

明日あさっては休みだよ~♪


みなさんは何をしてすごされますか?


俺は、先生からPCの電源奪還に失敗し、今日もSAできませぬ。。(´;д;`)イジメル??


あああああああああああああああああああああああああ

サドンアタックしてえええええええええええええwww

CPでCWするつもりでしたが、SAやれないよぉ(。´_`)


ヤサイさんは明日民宿へ行くそうで、どっちにしろSAはしないみたいですケドネ。


まーくんはやるみたいですが、俺がINしないのでやる気ナイらしいです。
                (すいまそーりぃー。)

まぁ、あと1、2ヶ月で俺もヤサイもまーくんもNewPCとご対面できると思うし、

俺は回線もダイアルアップからやっと変えられますwww
ADSLにしようか迷っております(。・-・)


赤ピン激しくて今までのイライラがあったけど、
来年からはもう安心だね♪

もうSAしたくてたまんないから、来年高校に入った瞬間から

SA24時間やりまくりたいとおもいますwwwしばらく廃人playしますww


春休みはすべてSAに使おうかなー。


高校の入学式が終わったら彼女とデートしてたいなー。(できねーなぁ)

リアル充実したいですぅーはい、


・・・・・

SAの話はこれくらいにしておいてー☆







はいはーい!

ここからはつくねさんのリア充日記だよー!
        (リア充してねえしっw)

リアルのことを主に取り上げて行きます^^


んとねー。

昨日の晩11時に洗面台で歯磨きしてたんっスけど、

歯磨き粉と洗顔クリーム?wみたいなのとを間違えて歯ブラシにつけちまって、

ゴシゴシしてたら おえっ ってなったよーww

母にその姿見られて、「あたしもしたことあるわ」といっておりましたww(母)


久しぶりに吐くかとおもいましたwwwww


んでー、今日(金曜)になってー

とりあえず、学校に行った。


朝飯はアップルパイだったなぁ、


んでんで、ずっと授業うけてー。

3げんめから給食のことで頭いっぱいになってー(空腹w)

飯の時間なったときは大急ぎで召し作りますた^q^


今日の給食は実にうまかったぞ!w

卵に ふ のはいったおつゆ。
豆とわかめのご飯。
鮭の焼いたやつ。
牛乳。
サツマイモのゆず味噌あえ。


サツマイモが かっちかちで しゃきしゃき言わせながら食べた。

あれは給食のおばさんがもっと、蒸す?_ゆでる?

とりあえずもっとやわらかくしてほしかった(๑→‿ฺ←๑)
         でもおいしかったよ!

5,6げんも流れるように過ぎていってー。

帰りの会に うちの学校の1年の
「ぽっちゃり王子!ww」 が先生に時間割を聞きにきた!ww


その際に、先生に英語で質問されていたよww



  先生「How are you?」


 
  王子「ぐへへww」



・・・wwwww笑ってごまかスンかいwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこで、俺が「一緒にSAしようぜ!」って大きな声で言ったら、
 
    王子「はいっ!」 
 
って答えてくれたよ!w

そこで先生、、


 
 先生「そんなことでは、お前(王子)の尊敬している、
   
 M・T・Z・W 先輩のようにはなれないぞ、どっちを見習わなきゃならんのだ?w」


はい、ここで M・T・Z・Wさんのステータス紹介ですww
 
 運動神経・・・100
 頭の強さ・・・100
 礼儀正しさ・・100
 趣味・・・・・勉強?にしておこうw

 実績/生徒会長。



ここで俺(つくね)のステータスも。
   
 運動神経・・・そこそこ
 頭の強さ・・・3.2
 礼儀正しさ・・0 
 趣味・・・・・オンラインゲーム
 
 実績/応援だんちょおおー


 
 はいww駄目な先輩でさーせんねーww(俺w


でも王子は思ってもよらぬ言葉を発し、



 「つくね先輩を見習いたいですwww」


www王子最高www


まわりのみんなも、王子の珍解答に顔真っ赤にして笑ってたよw



・・・一番恥ずかしいのは俺だぃ(๑→‿ฺ←๑)


ってなわけで、今日もいろいろ楽しかったです!

久々にまぢで笑いましたww


かわいい後輩を持ててうれしいですね(●´3`)~♪


もっといい先輩になれるようがんばりますw

でわでわ、ばいにー☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

