--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13.Wed

私立推薦入試

ちわーーーーーーw

つくねです!^^


いやー、最近毎日がテストでこのブログに来たのも久々だぜーw


更新してない間には、私立推薦入試やら、育英模試やら、実力テストたら

いろいろあったんだけど、一応どれも頑張ったつもりですヾ(*`⌒´*)ノ




今日....推薦入試の結果が返ってきました。



一般受かってればいいなーw  ってな感じで結果見に行ったんですけど、


ななななんと。。









俺 落ちてたあああああああ((´Д`;))












ってのは嘘でして、本当は合格でしたよ(。・ω・。)




ただ、一つ驚いたのが、

 私立の「一般」に合格しただけじゃなく、

 「特別進学コース」にも合格してました!?




3教科、100点満点だったのですが、

点数を見る限り・・70~60点ばかりだったのですが、何故か特進に合格・・。



私立の全額免除っぽいんですが、こんな俺が特進でいいのやら、わるいのやら、、。



でも、おかげで今夜は母が腕を奮って飯を作ってくれるらしいんで、

  楽しみです^q^  今夜は何かなーw?




あ、、っと

入試を受けた後にゲーム屋行ったんですけど、

 妹が「太古の達人wii」を買ってきました。



俺もプレイしてみた結果、なかなか面白い!


俺が下手なのはしかたないにして、何より楽しいです!ww



家族全員はまっちゃってますねー。(毎日どんどんうるさいよー;;)



  んで、妹は太鼓買って、俺はというとー・・・。




PCデスク買っちゃいました!w


Image069_convert_20100113165747.jpg


前までラックだったのですが、

今回はアポカリさんのブログにあったのと同じのにしてみましたw


アポカリさん!ありがとうございます!

この机いいですね!^^



あとはPCそろえるだけだなー。

あと2ヶ月かーw



ってな感じで、あと2ヶ月はこのブログも毎週金曜にしか更新できないかもです;;



じゃ、おいしい・・はずの夕飯が出来たころなんで、この辺で。。


でわでわ、ばいにー☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
全額免除では、ない
answer
封筒の中身見たら半額免除でした;;
訂正ありです^^

管理者のみに表示

