--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/22.Sun

おっはー。

今日は12時起きだったよ。


ブログ新しく始めましたっ!


このブログからもう変えないと思う。
これ固定でよろしくお願いしますw


銀玉みてます。
新八(シンパチ?)あの子神ですね。
銀玉見てる人はわかるかな?

あいつのツッコミと実況は俺のSA動画にも実装したいですね。

・・・・

今 現在 午後9時45分なのですが、
期末テストが近いためか、PCしてるとすぐに親に怒られます;;

野良でいいところでも、中断されてしまって涙目です;w;


そんなこともあり、、でしたが、今日は野良で2回も


TuKuNeさん ブログ見てます!動画見てます!


の声をいただき、本当にうれしかったです。

声をおかけして下さった方々は、もちろん俺↑の強さだったので、

少し緊張でしたねf(´-`;)



その後、寒かったから風呂に入ったよ。
いやー富山寒いんすねぇ。助けてっ

つくねさんのお風呂装備♪

Main Weapon:メリットのリンスインシャンプー、ビオレ、洗顔。

Sub Weapon:歯ブラシ、ごしごしタオル。


まぁこんな感じっすね。

メリット?ビオレ?、、、。
ガキかっ!
ってなるかもだけど、俺の肌にはこれらが一番あうんだもん・w・

風呂であったまってさぁSAだ!・・・・。

寒すぎるううううぅぅあwらおdふぃじぇfsoefhapiu

これはやばいな、、、

最近実装したコタツにでもはいるか。ふぅw

うへうへwあったけえw

23.jpg

さらにみかんがあるっていうね♪


向こうにあるのは、今日も毎日のように親父に将棋いどんで負けた後の様子。
王手って言葉きくと汗かく;;

それと、昼に隣の家の吉田さんからもらった草餅もあるよん♪
お餅大好きwwww


それと、あまりの寒さに車庫に住んでいるプリン(飼い犬)も
家の廊下にいそうろうすることになりましたww

犬も寒いんだよね(´・ω・`)

232.jpg

じゃー今日も2時までSAだあああw!
がんばります( ^ω^)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

