--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

デバイスについて

ちわちわー!

つくねですw


最近はもういっつもNewPCのこと考えちゃってます;;

授業中、テスト中及び、昼休みから、給食の時間にいたるまで・・。



いったい僕は何をやってるんでしょうw



受験まであと2ヶ月となった今、

志望校には点数がぜんぜん届いておりません。




なのに、頭ん中はSAとPCばっかりでw




さてさて、

んでこの2日間でいろんな人のブログ見させていただいて、

得た情報のうち、俺がいいなと思ったデバイスを紹介させていただきます!



マウス部門

抹茶さん及び多くの人に使用され、かなりの評価を得ている


通称:WMO ←クリックで商品ページに飛びます。


結構多くの方のブログにのっていたので、俺の目にもとまりました。


何より軽いのと手にフィットするらしく、俺も使ってみたいとおもいました。




俺はIE使っているのですが、もちろんIEもとてもいいマウスだと思います。

まあこの2日ぐぐった結果では、WMOが一番いいなって思いました。





キーボード部門

またまた抹茶さんのブログから引っ張ってきたものですw

今現在抹茶さんが使用中らしい・・。


通称:東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK  ←クリックで商品ページに飛びます。


なにやら抹茶さんは「このキーボードを使うと、もう他のは使いたくない!」

てきなことを書かれていたので、これは相当いいものなのではないのか!?w


quintet..のHixさんもこれを使ってるみたいです。


何より押したときの感度がいいそうですw



俺もほしいけど10000円もキーボードに出してる余裕ないかもなー;;


でもまあ、ほしいとは思いましたねー。




ヘッドセット部門



多くのFPSプレイヤーに愛されている、シンプルなデザインかつ、

きれいな音質、使いやすさで評判のこれ。


通称:PC 161 ←クリックで商品ページに飛びます。


いやーw


最近俺の愛用ヘッドセットも壊れちゃったみたいで、

買わんといけんなーって思っていたとこなんですw


俺の愛用ヘッドセットは 2010年1月18日に安らかに息をひきとりました。

死因は不明。マイクが機能しなくなってしまったみたいですねー。


たぶん最近SAしてなかったから、グレタんだろー。たぶんw



おっとっと、話がそれた;;


ゴホン。では先ほどのヘッドセットの話にもどりますが、

これはK1LLuAさんが使用されている?たしかそうだったような・・。


とりあえずこれは、どの方のブログにいってもデバイスのほうに

のってましたねー。

値段が1万するので、金に余裕があったら買ってみたいです!





はいはい、


こんな感じでいろいろとデバイス紹介させていただきましたが、

いかがでしたでしょうか?


全部値段高めの、性能のよさそうなのを選んでみたので、

お金に余裕があったら買ってみてはいかがでしょう・w・?





話はそれてー。

最近LimiT`のIN率が悪いです;;


みんな忙しいからしかたないですよねー;;


俺も金曜日にしかINしてないんですが、金曜日にもCWいけるかどうかって

くらいの人数しかINしておりません;;


金曜日しかできない俺なので、せめて金曜日にINしてくれたらありがたいです;;


CW行きたいです;;



最後に!

最近ブログのランキングが滑り台をすべっていく並に

落ち込んでおります;;


1クリックお願いします><


サドンアタック・ブログ

俺を助けてください




では!

SAできない最近は毎日10:30には寝ているので、

そろそろ寝ようかとおもいます。


でわでわ

ばいにー☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

