--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/31.Sun

いろいろと。

ちわちわ!つくねです(w´ω`w)


今日は朝から昼間で模試があったりなかったりで、いろいろと疲れました;;


いやー、やっぱ最終模試は難しいのぉ(`ω´)


まったく解けんだわぃ//




さてさて、





今日はテレビで妹が「ちびまるこちゃん」を見ていたので、


晩飯のコロッケカレーを食べながら見ていたら、


いつの間にか俺も捕まってたという・w・



20周年記念たら書いてあったんで、少しびっくり出した(っ'ェ`c)



20年ていったら俺が生まれる前ですねー。。



はいはい、


ところで、今日のまるちゃんのテーマというか、お話の内容というか、




そう、アレ ←(#面倒なので略させていただきました・w・)

     が、小学1年生のまるちゃんの話でした。


「友達を作ろう!」


という話でした



入学式から始まり、たまちゃんと仲良くなるまでが今日の話でした。

↑(簡単にまとめすぎたかな(w´ω`w))



とり間、(とりあえずの略です)@1ヶ月で入学式を迎える俺に、

少しだけ近いような気がして、しばらくボーっと見てました。



俺のいくところは、誰も回りに知り合いのいないところなので、

友達はまた0からスタートですね。(たぶん;;)





友達作るかあぁーw


まあガンバるようにします。



早く3月の受験が終わって、i7のPC買って、


東京のネカフェ大会とかにも参加して、


ONTやらなんやらにも出場して、、、



そしてそして!、、、



っていう生活が待ち遠しいです。


明るい未来を迎えられるようにがんばります( `・ω・´)ノ




「ちびまるこちゃん」の歴史に少しだけ触れたつくねでした。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

