--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/24.Wed

学校で目薬しようと家から持ち出したが、中身空っぽだった。

ちわちわー!

つくね(w´ω`w)です


今日もプレゼントもらいましたょーっ!!


待ちに待った、フレンド(CMですが)からのプレです!!ww




(贈ってくれた方々はこちら! ↓ )

・にっこり君

・くろ君



届いたプレはコチラっ!w


無題22




うおおおおおーーー!

DEとアナコンダきたああああああ!!www



二人ともありがとうねっ♪★ミ



あとあと、




学校帰りに家の隣のサンクス立ち寄って、


ちょびっと課金して、、

「春1番SRぱっく」とかいうの買いましたww



たぶん運営のこのイベントにつられたのは僕だけじゃないでしょうかww



あ、でも Archさんも買うって誰かのブログに載ってたかも・・。



とにかく3000円が一瞬で消えたのは泣けました><w



無3333題



↑こんな感じですw




3月から受験終わった後、春休みにSAやりこむので、


これくらいの準備は必要かなぁーって思って購入しましたっ!w



プレもあるし、これで武器の心配は完全になくなったよ(*・ω・*)



でわ!


お母さんが勉強勉強うるさいので、これで・・。



ばいにー☆

スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
901アクセス(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もうちょっとで、1000だね
がんばれーw

管理者のみに表示

