--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/06.Sat

PC購入!!

ちわちわ!!!

つくねです・3・



このたび、つくねは念願のPC購入を果たしました!!!


購入は、ドスパラで行いまして、、



スペックはこうなっております↓


OS:windows xp

CPU:core i7 930

MEMORY:6GB

HDD:1TB

グラボ:GTS250

パワー:800W

+プラス・・


外付けHDD:1TB

液晶ディスプレイ21.5インチ(ワイド)

ってな感じになってます!!


16万ほどしたので、お財布が空っぽに、、><


さらに、親父との相談で、受験後に回線も変えることになりました!!


今は2MB(笑)しか通ってない回線で、コードは親父の手作り・・・。

親父の言うふうでは、どうやら家には1MBくらいしか通ってないようですw

コードも買って、ネット会社に電話して、、。


うふふ


本当に楽しみだわいwww



PCが家に届く日はまだ未定ですが、

一応「最短」ってとこ選んどきました。


受験が終わり次第、1週間後(20日)に大会もあるんで、

準備だけしておけたらいいなと思います。


大会は出れるかどうかわかりません。
(一部メンバーの都合で)


まぁまだ新Clanの「Sido」での活動もないんで、

まったりいけたらいいなと思ってます。


とりあえず、


これでPCへの思いもふっきれたんで、

真剣に勉強始めようと思います!!

    (今さらだけどww)



PC早く届け! 受験も早く終われっ!


でわでわ!!!

ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

