FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/15.Mon

先生とのお別れ会、絶対泣くもんかとひざをたたく。

今日は学校の先生とのお別れ会の謝恩式というのがありました。
ちなみに明日が卒業式です。

なんやかんやで、
俺は3年間担任してもらった先生に花束を渡す係りになっていた。

あの人は所属していたサッカー部の顧問だったし、
修学旅行や学際も共に過ごした。

式で先生が俺と抱き合ったとき、俺はこらえてた涙がじわっとでた。
でもそのじわってのをもうちっとこらえて、この涙は明日にとっておこうと思った。

先生は号泣していた。
マイクを持っていたが、話そうにも何も話せていなかった。

まぁこんな日があってもいいだろうと思って、俺は学校から帰った。


家には友達のドエロ島君と帰ってきて、一緒にSAしたら気分がスッとした。

んで、真っ赤の目、水で洗いまくって、顔整えて、、、


今から友達とボウリングに行ってきますww

リア充ですwww

女の子もいますww

とはいっても、塾のメンバーなんだけどねん♪


最下位にはボーリングのピンのぬいぐるみをかぶって写真を撮られまくる役が
あたるそうです。

どうかそれだけは避けたいです。


ここで宣言しておきます。

久々のボーリングとはいえ、負けるのは嫌なので、、

もし負けた場合は、その俺の恥ずかしい画像を貼ります。

でも絶対負けません。


でも2年ぶりくらいなんで怖いです。

筋肉痛ならない程度にやってきます。


でわ、

いってまいりまする(o´ω`o)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。