--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/24.Wed

入学説明会、おっさんの無駄話が3時間も続く。

今日は入学説明会に行ってきた。
かわいい子なり変わった子なりいっぱいいた。

とりあえず、周りが女の子しかいなかった。
男はうちの学校に少ししかはいらなかったらしい。

割合でいうと男4:女6? 3:7? そんくらいだった。


ハーレムきたこれっっwwww!!!!

ってなわけでもなく、いたって普通な女の子ばっかりでした。


3時間パイプいすに座ってたら足つりかけて痛かった。


その後制服やたいそう服、シューズなどを買った。

下にズボンをはいていなかったので、制服のたけ合わせのとき俺だけパンツになってた。

サイズは4Lとか3L、もしくはLLと大き目のを買っておいた。

ちなみに俺の身長は166であったのだが、4Lは180~だったという。


その後モスバ寄って、こんな記事をみた。

10-03-23_002_convert_20100324202719.jpg


共食いするのもなんだったので、食べたのはチーズバーガー的なのだった。


同じチーズバーガーでもマックよりメチャ値段高いなww

でもやっぱりモスがうめえや(w´ω`w)


んで、家帰ってきてSAしたらSRaimが終わってた。

CWでも久々のDKだしてもうた。




今日からAR持ちます。


ってことで今日はウェア芋るぞうおーー!!


(下も続くよ”!)




っと・・・


またここにきてしまったか・・。


はいはいw


今日はCW3戦ほどしたかなっ??

約束どおりずっとARもってたよっ(っ´∀`c)

戦跡はこちら↓


1戦目↓

QS_20100324-221444.png


2戦目↓

QS_20100324-221427.png

そして俺のファンからのCWのお誘い。↓

無題


注目の3戦目↓

QS_20100324-221414.png




こうしてみると、全部が2倍KD以上になってるではないかっ!!


3戦目なんて25キル(w´ω`w)


これは俺のARへの目覚めなのか・・・

SRを諦める時が来たようだ・・・・なんてねっ♪


ってことでこれからも両用していくつもりですが、

SRがあたらないときはとことんAR持ちます。


かろうじて3戦とも勝ってるみたいです。


勝率が36になって喜ぶ俺が悲しいです。


もっと勝率あげたい・・・30なんぼ・・・だから抽選落ちするんだ・・。


ってことで、

今日は気分よく眠れそうです。

っと、眠る前にMGでしたCWの動画をまとめなきゃ;;


でわでわ!

ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

