--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31.Wed

RPGにあんな声を張り上げたのは初めてだった。

そう、マビノギをしていました。
ヤサイに誘われてもっかいやることにしました。

mabinogi_2010_03_30_004.jpg

コッコルピア」って名前でプレイしてます()笑

とても楽しいです!!(っ´∀`c)

ほのぼのとした感じのゲームなので、SAに萎えた時はいつもここに来ますw


最近はファイさんと一緒にマビすることが多いのですが、

かなり盛り上がりますww

そして、ファイさんとのスカイプで毎度毎度俺の笑いのつぼをさしてくるのが

ファイさんの姉妹さんですw

元気ありあまってますよねーwwあの2人ww


マビやってる人や、これからマビやる人。

それぞれの方がいられると思いますが、

暇なときや一緒にやりたい方がおられたら、いつでもスカチャ飛ばしてください!!


俺もいつも暇してるんで(w´ω`w)



さてさて、、

SAの話に移ると、

最近LimiT`の勝率が↑↑です!!

今日もずっと60upでつっていたのですが、

何回か勝ち星もありましたし、CW慣れもでてきました!

メンバーの一人一人が、1キルを心がけて戦えば勝てるのではないかと思います。


最近はずっとSRもってます。


結構あたるようなりました。


そろそろ Sido(Newクラン)で活動を始められそうだ。


夢はNabDとか、iZoNeとか、quintet..とかとCWやることです!!

1度でいいから戦ってみたいなぁ。。><


でわ、みなさん明日はエイプリルフールです。

個人的には結構好きな行事です。


みなさんがその日をどう過ごされるかはみなさん次第ですけど、

どうか楽しい一日にしましょう(o´ω`o)

でわ!

ばいにー☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

