--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/08.Thu

一番最初にできた友達が「のだくん」

今日は高校の入学式に行ってきました(っ´∀`c)

まわりにいろんな人がいて、ちょっと人見知ってしまったw


1クラス40人で3クラスあるんだが、
6列ある机の2列が男の列で、残りの4列が女だった。
これは3つのクラスともそうだった。


男少なっ;;(´・ω・`)


再現するとこんな感じけ?
  
       ↓
   

      黒板

   男 男 女 女 女 女
   男 男 女 女 女 女
   男 男 女 女 女 女
   男 男 女 女 女 女
俺→男 男 女 女 女 女
   男 男 女 女 女 女
   男 男 女 女 女 女


これが3クラスあるんだよ、、、

男めっちゃ少ないよ、、、><


んで、担任紹介があって、俺のクラスの担任は、

長身のあごがシャクれた男の先生だった()笑


しゃくれていることもあって、俺は

「アゴ寺先生」と心の中で呼んでいるw

これは秘密ね秘密。ばれたら怒られるやろうなー;;


明日は確か新入生テスト。

正直これには勉強0で行くしかない。
学校終わって吉野家で並盛り牛丼1杯食って、
その後モスバでモスチーズバーガお持ち帰りで、
バスに乗って家へ帰って、すぐ寝た。

クロのメールで9時に起きて、今にあたるわけだ(っ´∀`c)

テスト・・・テスト・・・
っの前に明日は先生の名前を覚えてるかゲームするらしいよ。
覚えてなかったら罰ゲームだってさ()笑

もし俺があたったら、
「アゴ寺先生」
って大きい声で言ってやるちゃ!



なんてねっ♪


SAのほうは最近超暇です。
今日も1人で寂しく2,3度野良ってやめました()笑

誰か一緒に野良ろおおおお(*´・ω・`)

誘っていただけるとめちゃうれしいです>w<


じゃ!
風呂入って寝るねっ!

ばいにー☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

