--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/10.Sat

さーて、何部に入ろうか_??・w・

今日は朝6時30分に起きて、
かお洗って、
飯食って、
コンタクトいれて、
髪の毛シュシュシュってして、
マフラー巻いて、

自転車に乗って学校まで行った。

学校まではチャリこいで20分くらいかかるんやちゃ;;

大変っぽく感じたけど、まだ近いほうながいと(*´ω`*)

今日は対面式ってのがあって、先輩方と顔合わせしてきましたw


その後、新入生テストってのがあって

英語のリスニングは寝てたら放送終わってて焦ったわ;;


んで、学校探検みたいなのをみんなでやった。

図書室が2階建てでびっくり!すごく大きかったー(っ´∀`c)

弁当はお母さんの手作りご飯を食べた。

冷たい・・。

中学の給食はもっとあったかかった・・w

ま、これもいいか。



次に頭髪検査でひっかかったw

アシンメトリーはだめっていわれちゃった。w。


美容院のお姉さんのお任せできってただけなのに・・

まー気にしない気にしない(´・ω・`)


んでんで、

SAの話にいくと、今日はCWでの連携が結構うまくいった。

正直スカイプの内容もよくて、

予定どおり「ないすー!」の声がみんな熱かった!

俺とクロのおもわくどうりだな。

これからももっとずっとみんなで声出して、

自分が死んだら応援に回ろう!


とりあえず寝落ち!

おやすみ!ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

