--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02.Sun

警官に追われてる暴走族を見て、焼きそば食う手が止まった。

久々の更新です。

GWに入ったとはいえ、俺の毎日は忙しくてたまりません。

でも、その点楽しいことも多いですよ!


昨日は高校の新しい友達と祭りに行ってきました。

俺の住んでる地域では一番大きい祭り?らしい


まあおかげで知り合いともたくさん会えましたっ・3・

中学の友達はみんな彼女いて、俺だけ取り残された気がしました。


き、昨日は女の友達も一緒に行ってたんだからね!!


一緒に屋台まわったり、

めし食ったり、

あと、どこ校の女かわからんやつにチヤホヤされてたり


なんてね。


とりあえず疲れました。


途中いとこのケンタ君♂(小2)が来てくれて、

気持ちが和らいだ。


めっちゃかわいい!!って女には人気がめっちゃあったなw


そりゃ俺のいとこだもんw


うそです。すいません。


友達には後3年間も俺には彼女ができないって言われました。


そうかもなーって思いました。俺付き合うとか苦手そうなんで、


正直祭りの時も、女がいたんでずっと黙ってました。

途中昔の友達と会った瞬間、急にしゃべりだすから、周りのみんなはひいたろうなー;;



まあ懐かしかったんだ!


高校での俺は「さわやかキャラ」らしいです

昔のことからは考えもつかないキャラでした。


クラスのみんなだけでなく、先生方からもさわやかだ!といわれますうれしいです。



彼女ほしいです。



おおw

そういえば俺は体育祭、赤団 らしいです。


運動は苦手やけどがんばります。



今日は今からサッカーの試合です。

あ、俺高校もサッカー部ですv



じゃ!

ばいにー☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

