--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/08.Sat

1週間後に2度目の頭髪検査。

お久しぶりです。

最近はアメーバピグってのをはじめました!

なんだかよくわかんないんですけど楽しいです。


1日、、そうだな、30分↑はやってるぞあれw

SAは1分くらいしかやってないのに・・。


週末課題が今週も大量です。

坊主にされないように課題頑張ります。



夏休みに入ったら、本格的にSidoで活動できたらいいな。


てかSidoのみんなINできないんなら俺別のクラン行きます。

別っていっても誰も雇ってなんてくれないんだよね・・、


誰かこんな俺でよかったら拾ってください(●`・з・´●)


おねがいします。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
いえーい
加齢臭研究会のみんな見てる~?

管理者のみに表示

