--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/27.Fri

うんうんwww

ばんわー。
つくねどぇす・w・

今日は期末テスト終わりましたぁっ!!w

親にPC返してもらいましたw

学校でSAやりたいよ菌にとりつかれたらしく、
学校の帰りの会でもう

「SAしてえええあああああああ!!」

といってたら、「お前頭やばい」って言われたw

もう最近女子からはオタク呼ばわりされて大変だわぃ。

俺ってオタクなんだろうけど、
将来、AKBで変な踊り踊ってる人みたいなのにはなりたくないなぁ(・ε・)


CWの人数不足が予想されていたので、
いつも二人乗りで一緒に帰るRikiちゃんを俺んちにつれて帰りました!

なかなかの腕前ですねぇ、彼は。(初心者)


運営からプレも届いてるし!

QS_20091128-111906.png
QS_20091128-113117.png

やったぁ!wありがとう^^

そしてもう一方こんなプレも届きました。

QS_20091128-111853.png

はいwまーくんですねw
今日学校でSAごっこしてて、鉛筆に数字かいて、、、

1・・HS
2・・胴80
3・・肩70
4・・リロード(一回休み)

ってなかんじで自習の時間にベレッタ賭けてやってたんですw

今度も負けないからなっ!


そして、あの問題のくろさんも帰ってきました。

QS_20091128-113737.png
QS_20091128-112031.png

はいはいよろしくお願いしますw

CWにはディープさんも参戦し、とても心温まる試合だった。
負けたけどね・・。w

QS_20091127-211130.png

まぁ楽しかったからいいよっ!


動画とったよ!





マジ楽しかった!
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
つくね(*´д`*)ハァハァ・・
がんばってるかーい

管理者のみに表示

