--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/06.Fri

また今日から

Sidoでやっていきます。
たとえ強くないこのクランでも、
vcの雰囲気や、cwの連携、配置の関係的にも一番好きなクランです。
いろいろなクランもまわったけど、
俺にはここが一番だって改めて思わされました。

さて、
最近はスランプに陥り、
昔から糞だったaimは、更にひどくなり、常時糞aimに・・。

立ち回りは相変わらず、俺のへたっぷりを皆さんに見せつけまくっています。

それと今日から、
毎回のsidoのcwの動画をとっていきたいとおもいます。
いつかFrag Movieを作るその日がくるまで・・。

pcの関係上、重いときとかはできませんけど。

体験期間が切れるまではバンディカムでとっていきます。
ただ、録画するときにたまにおこる、SAが落ちてしまう現象・・。

Application has....てきなばってん印のあれが出て、SAが強制終了してしまうのが怖いですね。

でわ、今日からまた頑張るぞー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

