--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/15.Sun

今日のcwは楽しかった。

楽しかったけれども、
結構自分が足を引っ張っていることを感じた。

久々にarを持ってたってのもありますが、
それ以前に、手汗がひどくて、心拍数が高くて、全然いつもと違うプレイをしていたのが今日の俺でした。

いつもと違うという点では、悪いところばかりですが、いいところもほんの少しだけありました。

1回戦目のpvはラッシュとは呼べぬものの、3人、2人の赤チームの相手を、何回かBで止めたところがあり、
自分では少しだけ納得できた成績で終われたものの、

cp,drという苦手mapが続くと、まったくだめですね俺。
もっと野良でも何でも練習しなきゃ。

とりあえず、
少しだけ目立ったpv戦のss。

QS_20100815-020102.png


後のは全部穴ってるんで、ここにはのせませんが、
どうしても見たいという方がおられたら、
どうぞ、Sidoの戦跡を見てください。

今日のcwからは本当にいろいろなものを得ました。
自分的には、普段のcwの2,3倍はためになる試合だったと思います。

Killerさんの立ち回り、立ち位置など、本当に参考になりました。


うん、今日のcwはとにかく楽しかった!
ためになった!
明日から少しずつ、俺の動きにも取り入れてみようかな。

でわでわ!

ありがとうございました。

寝室|p´д`*)p<おやすー。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

