--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/21.Fri

お久しぶりです。

゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノこんっ!!

久々の更新です


遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!


さて、最近はcmと最近はやりのARGOオンラインをやらせていただいていたり、
まあ地道にSAもしたりと、まあまあな生活を送っています。

ただリアルが忙しくなったことにより、PCへのINが困難になってしまい、
身内に迷惑かけているとおもいます。CTLも近いのにね・・

CTLはSidoで出ようと思います!

忙しくなってきているのは俺だけじゃなく回りも一緒なんで、
メンバーのクロなどはCTL後からSAを一時活動中止?(するんかなw?
ってなことになってます。

一応CTL後からSidoでの活動を一時休止し、大会が近づいたらまた活動という形で、
しばらくはSido→LimiT`(懐かしいw)にいようかと思います。

懐かしのDeepさんが1?2年?ぶりにNewPCと共に戻ってこられたり、
メンバーにあたらしく「もじぉくん」が入ってくれたりなど、
まあ更新しない間に出来事は山ほどありました!w

さてー、

LimiT`はこれからもメンバーどしどし募集中です!w

やる気のある方!SAを楽しみたい方!
 
   申請まってます!!



そしていきなりリアル面の話に飛びますが、

1月2月はとても忙しくなりそうです。

2月の終わりまでは毎週大規模なテストがあるみたいですし、

漢検や小テスト、模試やそれに伴う課題・・


色々と大変ですねw


りあるも い、一応!しっかりしていたいと思ってますんで、
ネットとの両立が出来るように頑張ります!

んで最近作ったダイジェスト的な感じの良く分からない動画です!ww



できはすごく悪いです!ww ごめんなさいw


フラグがちょっとずつ溜まってきてます!!
いやこれフラグっていえないよなそうだよなw


でも一応動画は快適に撮れてるみたいなんで、
CTLの動画もアップできたらいいな!


ってことで!

長々とすいませんでしたー。

ヾ(=ゝ∀・=)ばいにー☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

